脱毛や無駄毛についてのエピソード

O型の方は、毛深いとよく聞きます。私はO型だからか、毛深い方なので無駄毛の処理が大変です。
普段は無駄毛の処理をするのに、毛抜きや赤ちゃんの爪切りで無駄毛を切ったりしてます。しかし、腕が疲れてしまうこともあります。
サロンで脱毛もしたこともありまして、サロンでの手術はすごく気持ちがいいし、簡単に無駄毛の処理ができます。しかし、すごく混雑もするので、なかなか予約を取るのが困難です。
総合サロンランキングでは、銀座のカラーというお店が人気があるみたいです。脱毛し放題で、全身脱毛もできて、初月2ヶ月分が無料でお試しできます。
ちなみに私は新宿にあるボディーペイントというお店に通ってました。私は芸能事務所に所属してるので、モニターとしてサロン通ってました。
すごくサービスがよくて、清潔感に溢れてるお店でした。何回か通ってましたが、毛が細くなりまばらに生えてくるまでになりました。すごく肌もつるつるになるし、おすすめです。
脱毛をすると、肌が乾燥してしまいます。
そこでおすすめなのが、ネオ豆乳ローションです。
ハトムギエキス配合で、ビタミンEとビタミンCを結合させたEPCという誘導体も入ってて抗酸化と保湿効果を高めてくれます。
天然ハーブオイルの香りで、爽やかでリラックス感溢れる香りです。
女性ファッション雑誌non-noにも掲載されてます!
豆乳ローションの効果は抜群で無駄毛を細く抜けやすくし、生えなくさせて潤いのあるお肌を保ってくれて、毛穴の汚れを取り除き肌を白くさせてくれて、傷跡等に美肌効果を与えてくれます!
脱毛や無駄毛についてのエピソード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です